カテゴリ:今日のごきげんさん( 4 )

 

鹿児島から~、東京から~。

e0214321_140193.jpg


戦いすんで、日がくれて・・ちがう!

お食事すんで、夜もふけて・・

いらっしゃいませ!いつも遠くからのお越し、ありがとうございます。
ごあいさつが、すっかり遅くなってしまって・・
ごめんなさい。
お食事すんでしまいましたね。

いつも楽しそうで、参加させて頂きたいです~。


e0214321_1451597.jpg


無事、鹿児島・東京にお帰り頂けましたか。

ところでM様、宅配料が84円あまりました。来年お返ししま~す!


[PR]

by ryouriryokanishi | 2014-11-11 14:10 | 今日のごきげんさん  

夕日の時間


e0214321_9505315.jpg


夕日を眺めているM様。
M様に教えていただきました。
福井県あわら市は、7月2日が「サバの日」だそうです。
いたるところの商店が、焼きサバを売り、みんな買い求めて食べるそうですよ。
一種の「土用うなぎの日」だそうです。
栄養もあるし、いい年中行事ですね。

ちなみに、秋には「カレイの日」もあるそうですよ。

いいですね。いろいろあって。



この時間の夕日です。

e0214321_1031736.jpg



~海岸西から夕日まで~

e0214321_1013624.jpg
e0214321_10154924.jpg


e0214321_10133247.jpg
e0214321_1016125.jpg

[PR]

by ryouriryokanishi | 2014-07-01 20:49 | 今日のごきげんさん  

そんなはずは・・・


 しゃ・・しゃ・・社会人?

 春から 社会人 ・・東京へ・・

 いつの間に 20年 経ったんだろう。



e0214321_1314180.jpg



 高校生になった時も、大学生になられた時も、確かに覚えてはいるんだけど・・・


 彼に「春」が来ているように、夕日ヶ浦にも「春」がきています。

 かにの「食べ納め」にぜひ! お越し下さいませ。



e0214321_1393129.jpg

[PR]

by ryouriryokanishi | 2013-03-01 13:11 | 今日のごきげんさん  

11月のごきげんさん

e0214321_14255766.jpg


 四国からお越しの「同窓会さま」。
今年もありがとうございます。
楽しそうで何よりでした。40年会わなかった方もおられたようで・・・
でもお夕食時には、すっかり元同級生でしたよ。



e0214321_14262022.jpg  

観客様~。笑い転げてないで!ぜひご一緒に!
YMCA~~~YMCA~~

来年も期待してお待ちしております。



e0214321_14264173.jpg


・・・どなたがママでしたっけ。
おばあちゃまはわかるのですが・・。
 

 
 
[PR]

by ryouriryokanishi | 2011-11-30 14:20 | 今日のごきげんさん