カテゴリ:お客様よりの投稿( 1 )

 

2014年5月・お客様よりメールを頂きました。

GWにお越し頂きましたお客様よりメールを頂きましたので、ご紹介です。
皆さま、遠方より、ありがとうございました。


昨日は、大変お世話になりました。
美味しいお魚を一杯いただいて、ゆったりとさせていただきました。天気が悪くて夕日が望めなかったのが残念でしたが、またの機会の楽しみにしておきます。ありがとうございました。KI様

返信
I様
先日はご利用誠にありがとうございました。
連休のお疲れは出ておられませんでしょうか?
是非ともまた美しい夕日をご覧になりにお越し下さいませ!
毎日違う夕日で(雨の日もありますが^^)I様をお待ちしております!


「じゃらんネット様内、石あて」
投稿日:2014/05/08 投稿者:まーちゃn
夫婦での2人旅で利用しました。
夕食の蟹料理が食べきれないほど多くあり、最後には2人揃って無理と言いました。
トイレが部屋に無いとの不評がありましたが(泊まった部屋にはあった)
ウォシュレット付きの綺麗な集合トイレがあり、ほとんどそこを利用しました。
海辺の旅館なので夕陽は最高、風呂も突き当たりの風呂は露天風呂があり満足しました。
ただ、空いていたため最高の部屋が利用出来たので、若干料金かアップしたのが残念でした。

返信
まーちゃn様
G.W.のご利用、誠にありがとうございました。ご宿泊いただきますお客様におかれましては、お部屋にお手洗いがないため、大変ご不便をおかけ致しております。小さいお宿の小さいお部屋にもかかわらず、お褒めのお言葉をいただき、皆恐縮しております。お料理についてもご評価をいただき、身の引き締まる思いでございます。今回は唯一お手洗いの付いたお部屋がご用意できたとの事ですが、お手洗いの付きのお部屋もそうでないお部屋も、お部屋の違いなく、お選びいただきましたお料理コースのご料金からアップすることはありませんが、念には念をと、何度もお申し込みをいただきました金額とご請求額を照らし合わせて確認をしてみましたが、アップ料金でのご請求はさせていただいておりませんでしたので、どうぞご安心くださいませ。これから夏にかけて、夕日のきれいな日が増えてきます。ぜひともまた美しい夕日を観にお越し下さいませ。



「地魚いっぱい盛合せと季節のご懐石」・「GW限定かに料理」をご利用のお客様からのおたよりです。
他に「春爛漫懐石」・「活けあわびと季節のご懐石」・「ふぐとご懐石」のコースも多くのお客様にお召し上がりいただきました。「ふぐ」のコースも当日お褒め頂けました。ありがとうございます。感謝しております。

では、またのお越しをお待ちしています。ぜひ!        
                         女将 敬白


[PR]

by ryouriryokanishi | 2014-05-13 13:02 | お客様よりの投稿